スポンサーサイト

2023.10.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

「春の山を描く」

2020.03.26 Thursday

今月の地域活動支援センター たんぽぽさん

 

 

ワークショップは「春の山を描く」でした。

 

 

オイルパステル、水彩絵の具で春の山の色や質感を表現し、

 

レイアウトをして自分だけの春景色を作ってゆきます。

 

 

 

 

パステルの油分が水彩絵の具をはじき、

 

 

自然にできるコントラストで独創的な模様が作られて行きます。

 

 

 

 

 

 

山の形に切ったものをレイアウト。

 

 

 

 

清々しく、元気な気持ちになる春の山景色が完成しました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の香りが香ってきそうな、

 

心地よい空気を感じるような、

 

ピクニックが楽しくなりそうな、

 

登山家が登ってみたくなるような、

 

ただ、静かにその景色を見ていたくなるような、

 

春の山🗻

 

 

コロナの影響で不安が多くなっている方も多いと思いますが、

 

小さな日常の心地よさや楽しさ、美しさに目を向けて

 

心身ともにリラックスした時間を、

 

少しでも良いので日常に取り入れてみてください☆

 

 

( サンプル用の作品です↑模様が気になっている、我が家の文鳥。)

 

 

 

今月も明るく鮮やかな作品をありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2023.10.19 Thursday

コメント
コメントする